2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

合唱祭前日練習

○練習場所
港近隣センター(講堂)

○練習曲
「地平線のかなたへ」より
3.20億光年の孤独

「地球へのバラード」より
Ⅰ 私が歌う理由

○練習内容
この日は私が途中参加(すみません。。)となってしまいましたが、
合唱祭直前、という事はあまり意識せず「地球へのバラード」について
基本に忠実に、いつものようなペースで練習していたように感じました。

男声・女声別練習では最初からこれまでの指摘・確認事項を
技術担当に入念に確認して頂きながら練習を行っていました。
男声側では慣れない私の調子に合わせて頂きながら確認頂き、
感謝しております。

全体での練習では、直前という事もあり特に気をつけるべき点を確認しつつ
全体のバランスを整えて頂いていたように思います。

最後にお客様に翔の合唱を披露し、伝える為に、当然踏まえておくべき
前提や姿勢といった事を団長に指摘頂きました。

前回のアンサンブルコンテストで各々が感じ見据えた目標を見失わず、
過去のイベントと切り捨てず、糧として蓄積していき、演奏会へ
繋げていこうといった意思を再確認できたように思います。


練習後は、合唱祭前日という事もあり、皆さんソソクサと帰りました。

○練習出席者(11名)
指揮者 1
Sop 4、Alt 2、Ten 1、Bass 3


投稿者: 漫画部 K(編集:つか)
21:00  |  練習報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chorshou.blog49.fc2.com/tb.php/42-0f144def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
